お知らせ

全ては結果で証明します!

定期テスト結果!

今年から、当塾(私)の方針で合格実績、成績の細かい点数などの常時公開は控えるようにしました。

 

ただ、たまには公開しておかないと、あまり伸ばしていないから隠しているのでは?!
と思われるかもしれませんね(笑)

 

今回6月の定期テストの結果について、学年などは書かずに、ふんわりアップします。

 

当塾のあいの里東中全生徒の
54.5%(半数以上)が5科目合計点で学年35位以内を達成しました
!!

ひと学年270人くらい(35位以内は学年上位13%程度)なので、
上位生が集まる塾と言っても良いのではないかと思います。

ちなみに、当塾(あい中生の)トップのお子様は476点、学年2位でした。
かなり取りましたね!

いつも言いますが、
全て塾生のみなさんのがんばりです。


みなさんのがんばりにはいつも感心させられます!
素直にすごいと思います!!

パチパチ!!

 

※学年別・個人別などの詳細はぼかします。
当塾は小規模塾のため、イニシャルでも個人が分かってしまう恐れがあります。

合格体験記に載っているイニシャルや写真などはすべて保護者・生徒双方から掲載許可を頂いています。

万が一、過去のもので掲載NGがございましたら、過去に遡って直ぐに削除対応させていただきますので、お知らせください。

 

また、附属中に通う塾生の定期テストの成績についてですが、
そもそも順位が公表されないことや、テストのレベルも異なることから、
素点での単純比較が難しいため、発表は控えさせていただきます。
(同じ430点でも難易度が異なるためです。)

 

今回のような方式(全体での上位者の割合を示すこと)での発表は特定の上位者を羅列させるだけよりも、より塾の生徒層を反映しているかなぁと思います。


方針として、テスト結果の発表は毎回するつもりはありませんが、
この方式は個人が特定されないので、良いかもしれませんね。

コメントを残す

*